ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2015年07月28日

今年の葛西セブンは11周で終了

今日も暑かったですね。


千葉県市原市でも38.6℃だったとか。
でも夜は風がありそでほどではなかったのですが、
葛西セブンの翌日ということで大事をとって休足。

今月はあと30km走れたらいいかなと思います。


で、昨日は葛西臨海公園7時間走に出場しました。
昨年に引き続き2回目です。

会社のラン友と一緒に8時過ぎに到着。
会場にいくとブログ村の皆さんも大勢集まってました。

既にみなさん走る気満々で圧倒されます。

今年の葛西セブンは11周で終了


9時過ぎにスタート。
先頭はキロ5を切るくらいだったのでついて行きます。

でも、2周目に入り、周回チェックしたり給水してる間に
あっという間に離されました。

その後は自分のペースで30kmを目指すことに。
今年の葛西セブンは11周で終了
今年の葛西セブンは11周で終了
5周目に入るとペースが落ちてきます。
それでも30kmまでと頑張りましたが、
手足が痺れてきたので7周で中断。

すると右足が攣ったり、びくびくが止まらない。


しばらく休むと復活してきたので再スタート。
キロ5:30くらいを目標に。
今年の葛西セブンは11周で終了

もうちょっと走りたかったのですが
これ以上はちょっと無理っぽかったので終了しました。

北海道マラソン大丈夫かなと
ちょっと不安になります。


ご参加の皆様、暑い中お疲れ様でした。


7/26葛西セブン 11周(約44km)

月間走距離:380.6km

シューズ:ターサージャパン





ご訪問&応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
道マラまで3週間~ 7月のまとめなど
【富士登山競走 山頂コース】~③山頂まで
【富士登山競走山頂コース】  ~ ②五合目まで
【富士登山競走山頂コース】  ~ ①馬返しまで
【富士山トレーニング】 その7
6月のまとめ~富士山試走が中心でした。
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 道マラまで3週間~ 7月のまとめなど (2017-08-05 08:18)
 【富士登山競走 山頂コース】~③山頂まで (2017-08-02 01:15)
 【富士登山競走山頂コース】 ~ ②五合目まで (2017-08-01 00:22)
 【富士登山競走山頂コース】 ~ ①馬返しまで (2017-07-31 05:40)
 【富士山トレーニング】 その7 (2017-07-09 20:00)
 6月のまとめ~富士山試走が中心でした。 (2017-07-02 17:42)

この記事へのコメント
ひでちさんも32kmはすっごいですよ。
お疲れさまでした。
北海道がんばります。
Posted by かまかま at 2015年07月28日 12:39
本当に暑い中、みなさん素晴らしかったです。

北海道頑張ってください^^
Posted by ひでち at 2015年07月28日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。