ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2015年12月03日

今日の練習と11月の振り返り

かまかまです。


帰宅後、近所の公園を走って来ました。


12/3(木)夜ジョグ 16.12km 1:21:43(ave.5'04"/km)

シューズ: ライトレーサーTS3オレンジ

月間走距離: 27.6km
今日の練習と11月の振り返り

11月を簡単に振り返ってみます。


2015年11月

走行距離:354.35km  29時間23分18秒(@4'58"/km)

ウォーキング: 124km

400kmを目標にしましたが、レースの調整やらで未達成、
達成率88%

でも、初めてキロ5を切った。

昨年よりジョグペースが30秒くらい速い。



ポイント練習はレースのみ。

11/1 葛西臨海公園4時間走
23.55km 1:44:13(@4'25)
神戸マラソン2週間前の調整として出場。
アップダウンが何気にキツかった。

葛西臨海公園4kmコース
道路も広いし練習にはもってこいかも。
皇居よりこっちが合ってるかな、
と思ってます。


11/8 成田POPラン
10km 41:27 (@4'05)
キロ4を目標にするもペースが上がらず、
年代別も9位と入賞を逃す。
でも、神戸にむけていい刺激入れになった。


11/15 神戸マラソン
フル 3:05:27(@4'23)
2年振り2回目の出場。
前回より約10分更新、PB約4分更新。
30km以降もうちょっと上げたかったけど、
バイパスの下りで脚攣りの前兆があり
抑えてしまった。


11/23 大田原マラソン
フル 3:05:26(@4'23)
神戸が当選したので調整レースとして出場。
しかし、スタートから調子がよく、スイッチが入ってしまう。
雨が降ったり、風が強かったり苦戦しましたが、
なんと、神戸で出したPBを1秒更新!
昨年より約9分の更新でした。


でも、もうこんな無茶はしませんガーン
2週連続のレース、年寄りにはキツ過ぎますねえーん


次は12/6 いすみ健康マラソン(増田明美杯)
のハーフマラソンを走る予定です。


イマイチ疲れが抜けないのでガチは無理だと思います。
ペース走のつもりで走りたいと思います。

当日お会いしましたら宜しくお願いします!





ご訪問&応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
道マラまで3週間~ 7月のまとめなど
【富士登山競走 山頂コース】~③山頂まで
【富士登山競走山頂コース】  ~ ②五合目まで
【富士登山競走山頂コース】  ~ ①馬返しまで
【富士山トレーニング】 その7
6月のまとめ~富士山試走が中心でした。
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 道マラまで3週間~ 7月のまとめなど (2017-08-05 08:18)
 【富士登山競走 山頂コース】~③山頂まで (2017-08-02 01:15)
 【富士登山競走山頂コース】 ~ ②五合目まで (2017-08-01 00:22)
 【富士登山競走山頂コース】 ~ ①馬返しまで (2017-07-31 05:40)
 【富士山トレーニング】 その7 (2017-07-09 20:00)
 6月のまとめ~富士山試走が中心でした。 (2017-07-02 17:42)

この記事へのコメント
トヨチンさん、コメントありがとうございます!
11月はちょっとがんばり過ぎました(笑)

いすみ健康マラソンは増田さんの人柄が出て
いい大会ですよねー、すっごく楽しみです。
明日は赤のTEAM75ノースリ着てます。
お会いできるとイイですね(^^)/
Posted by かまかまかまかま at 2015年12月05日 22:46
11月の走行距離と参加レースの結果すごいですね!
お疲れ様でした〜!

明日12/6のいすみ健康マラソン
私もハーフで参加します。
会場でお見掛けしたらご挨拶させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
お互い頑張りましょう!
Posted by トヨチン at 2015年12月05日 18:13
ミホックさん、ご訪問ありがとうございます!
年寄りにはちょっとキツかったです(笑)

大田原、雨が降って寒かったり大変だったですね。
かすみがうらはマラソン日和になることを祈ってます。
お互いがんばりましょう!
Posted by かまかまかまかま at 2015年12月04日 23:54
怪盗さん、ありがとうございます!
別大は撃沈覚悟で行きたいと思ってますが・・・
どうでしょう。
あと2か月、精一杯頑張りたいと思います。
Posted by かまかまかまかま at 2015年12月04日 23:48
かまかまさん、はじめまして!
先日はわたくしのブログにお越しくださいましてありがとうございました!

2週連続フルなんて素晴らしすぎますね!
これから、いろいろと参考にさせてください。
よろしくお願いします!
Posted by ミホック at 2015年12月04日 18:58
凄い!
2週連続の2週目でPBなんて正気の沙汰ではないですよ(笑)

別大で狙ってみてください!
安定感があるので案外一発クリアあると思います。
Posted by 怪盗紳士 at 2015年12月04日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。