ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2017年03月27日

佐倉マラソン①なかなか調子が上がらず10kmまで

かまかまです。

3/27(月)の練習; ランオフ
月間走距離: 315km 

今朝、新聞を取りに外に出るとみぞれ交じりの雨。
おまけに風も強い。
正直、昨日じゃなくて良かったな、と思った。
昨日も十分寒かったけど、今日と比べると
かなりマシだったような気がします。

今日は寒かった。

*****

佐倉朝日健康マラソン。
6年連続6回目の出場でした。

まずは沿道で声援を送ってくださった、12.2kmフジヤマさん、
25.7kmおっとさん&お子様、ふうさん、かるりーのさん、ひさしさん
28.5kmカズさん、メテオデさん、29km整骨院の北澤先生w
35.5km再びフジヤマさん、39.8km官ちゃん、39.9kmトヨチンさん
42km再びメテオデさん、ありがとうございました!(距離はabout)
(*記憶を辿ってますが漏れがありましたらご容赦ください。)

あと沿道からも「激沈ガンバレ!」とか「激沈ファイト!」とか
いっぱい応援してもらいました。本当にありがとうございました。

*****

昨年はコースベスト&セカンドベスト更新!
ということで少しは期待してスタートしましたが、
そこに迫るような走りもできないまま終わった感じ。

やはり、加齢による走力低下に加え練習不足。
3時間一桁前半を叩き出す脚はできていませんでした。

佐倉のコースは複雑で同じ所を何度か走ります。
佐倉マラソン①なかなか調子が上がらず10kmまで

9:30スタート  ロスは4秒
5kmまで(4:05-4:20-4:19-4:25-4:22)

1kmまでは下りが続くので4:05と速い入り。
トヨチンさん、あっ!カオナシの声援を受けて登り基調の2kmは4:20
下りに入っても4:19とペースが上がらず調子は悪かった。
作戦を変更して4:20前後でいこうと下方修正した。

10kmまで(4:21-4:20-4:19-4:25-4:22)

しかし続かずペースダウン・・・



ご訪問&応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(レース)の記事画像
【遅報】かすみがうらマラソン2017 
佐倉マラソン②遅くなりましたが結果だけ・・・
別府大分毎日マラソン
ちばアクアラインマラソン2016
北海道マラソン2016結果
速報!富士登山競走5号目コース
同じカテゴリー(レース)の記事
 【遅報】かすみがうらマラソン2017  (2017-04-18 08:19)
 佐倉マラソン②遅くなりましたが結果だけ・・・ (2017-04-18 08:05)
 佐倉マラソン②とりあえずハーフまでのラップ (2017-03-28 23:03)
 別府大分毎日マラソン (2017-02-12 22:40)
 ちばアクアラインマラソン2016 (2016-10-26 17:38)
 北海道マラソン2016結果 (2016-09-03 17:47)

Posted by かまかま at 22:49│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。