ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2015年05月16日

きょなんヒルズマラソン 試走2回目

かまかまです。


一番電車に乗っていくつもりでしたが生憎の雨。
しばらく待機するも午後になると上がりそうな予報だったので
行ってみることにしました。


安房勝山駅には10時半過ぎに到着。
駅の待合室で着替えて、小雨の中をスタート。


勝山学園を過ぎ、林道3号線に入ると雨が強くなってきた。
さすがに今日は誰も走っていませんでした。


途中で会ったのは郵便配達員さんのバイクと軽自動車。
あと林道を横切る野生の猿の群れだけでした(笑)

それでも小鳥のさえずりとかいっぱい聞こえて
気持ち良く走ることができました。

きょなんのコースにはウォークマンとか要らないかも。


ザックは駅のロッカーに預けたので身軽になった分、
先週より走れたと思います。

結果: 22.51km 1:56:37(ave.5'11/km)

シューズ: ライトレーサーTS2ネイビー

月間走距離: 224.7km

きょなんヒルズマラソン 試走2回目

こちらはルートラボで作成したコースです。

きょなんヒルズマラソン


明日は町内の行事に参加しなければならなくなりました。
たまリバー50k走りたかったのに残念です・・・





ご訪問&応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
道マラまで3週間~ 7月のまとめなど
【富士登山競走 山頂コース】~③山頂まで
【富士登山競走山頂コース】  ~ ②五合目まで
【富士登山競走山頂コース】  ~ ①馬返しまで
【富士山トレーニング】 その7
6月のまとめ~富士山試走が中心でした。
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 道マラまで3週間~ 7月のまとめなど (2017-08-05 08:18)
 【富士登山競走 山頂コース】~③山頂まで (2017-08-02 01:15)
 【富士登山競走山頂コース】 ~ ②五合目まで (2017-08-01 00:22)
 【富士登山競走山頂コース】 ~ ①馬返しまで (2017-07-31 05:40)
 【富士山トレーニング】 その7 (2017-07-09 20:00)
 6月のまとめ~富士山試走が中心でした。 (2017-07-02 17:42)

この記事へのコメント
ゆうさん、ありがとうございます。
町内の行事、午後からなんですよ~
それも殆ど飲み・・・(笑)
タマりばー、昨年の分まで楽しんでくださ~い!
Posted by かまかまかまかま at 2015年05月17日 06:26
キミ兄さん、ありがとうございます。
スタートして3kmまでが一番キツイので
そこを上手く走れれば後は大丈夫です。
頑張ってください。
Posted by かまかまかまかま at 2015年05月17日 06:23
たまリバー来られないんですね...
密かに来られる事を期待していたのですが(T_T)
アフターだけでもどうっすか?(笑)
Posted by ゆう at 2015年05月17日 00:00
ルートラボ大変参考になりました。
500mも登るんですね!
頑張ってきます!
Posted by キミ兄 at 2015年05月16日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。