ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2015年02月05日

【別府大分毎日マラソン】 スタートまで

別大終わってまだ走れてないです。
今日も天気悪そうなので走れないと思います。

なので4日連続休足の予定。

まあ、疲労を一旦抜いた方が良さそうなので
ここはゆっくり休足しようと思います。

東京マラソンに向けた調整は週末から始めます。



では、別府大分毎日マラソンの振り返りのつづきです。


レース当日は5時ごろ目が覚めました。
睡眠時間は約5時間。
まずは大浴場で筋肉を温めます。


部屋に戻り気になる箇所へテーピング。
朝食を食べに行くとTAKAさんがいらしてびっくりビックリ
同じホテルだったとは知りませんでした。
お互いに頑張りましょう!とかたい握手。



料理をお皿いっぱいにとり、ご飯も大盛り。
numaさんと作戦会議しながら食べました。


朝食後、部屋に戻り走るカッコに着替えました。
【別府大分毎日マラソン】 スタートまで
ついでに写真を撮りブログにアップ。


10時頃、バスに乗りスタート地点へ

カテゴリー3の待機場所は高崎山側のテントorバス
すでに両方ともいっぱいだったので

【別府大分毎日マラソン】 スタートまで

荷物を預かって下さる自衛隊車両の近くに陣地を設置。
【別府大分毎日マラソン】 スタートまで

陣地と言ってもこんな感じ(笑)

まずは福砂屋のカステラ1本お腹に押し込む。
【別府大分毎日マラソン】 スタートまで
motoさん写真お借りしました。


軽く走って荷物を預けトイレに並ぶ。
5分くらいかな?
真ん中辺りは空いていたので助かりました。


プレラインナップに向かう時、流しを2本。
そしてスタート25分前に整列しました
numaさんとちゃららさんが一緒なので心強かったです。

10分前なると動きだしスタート地点に移動しました。
前から140列目、後ろから100列目辺りだと思います。


そして、12:00ちょうどに号砲!


僕にとって二度目の別大マラソンが始まりました。




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(レース)の記事画像
【遅報】かすみがうらマラソン2017 
佐倉マラソン②遅くなりましたが結果だけ・・・
佐倉マラソン①なかなか調子が上がらず10kmまで
別府大分毎日マラソン
ちばアクアラインマラソン2016
北海道マラソン2016結果
同じカテゴリー(レース)の記事
 【遅報】かすみがうらマラソン2017  (2017-04-18 08:19)
 佐倉マラソン②遅くなりましたが結果だけ・・・ (2017-04-18 08:05)
 佐倉マラソン②とりあえずハーフまでのラップ (2017-03-28 23:03)
 佐倉マラソン①なかなか調子が上がらず10kmまで (2017-03-27 22:49)
 別府大分毎日マラソン (2017-02-12 22:40)
 ちばアクアラインマラソン2016 (2016-10-26 17:38)

Posted by かまかま at 08:48│Comments(2)レース
この記事へのコメント
TAKAさん、コメントありがとうございます!
別大マラソンお疲れ様でした。
あのホテルは温泉あるので良かったですね。
自己ベストもそのおかげかなーって思ってます。
はい、暫く様子を見ながら走ります。
また、よろしくお願いします。
Posted by かまかまかまかま at 2015年02月06日 12:57
食堂で真横にかまかまさんがいた時はビックリしました(笑)前日はお風呂でK盗さんにもバッタリ会って!numaさんにもお会い出来て良かったです。あのホテルはとても良かったです。私はいつもですがマラソン後は走れません。肝臓、足腰がかなりやられてます(≧∇≦)
ジョグレベル出来るのに一週間は掛かります(涙)
かまかまさんも無理なさらないように^ ^!
Posted by TAKA at 2015年02月05日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。